豊永不動産はホームページをはじめました

2019年07月02日

創業53年です。創業以来万を持してホームページを設立しました。

鹿児島県知事(13)255号なので、県内でも相当古いと思います。

1996年までは3年に1度、(13)←この部分の数字が増えていたみたいです。

それ以降は5年に1度増えているみたいです。

 

ブログ画像1

 

青い看板が目立ちますね。和田2丁目の川の隣くらいにあります。

毎日夕方4時くらいになると和田の小学生が群雄割拠しています。

たまに入口の電柱にカラスが巣を作っています。

 

ブログ画像2

 

不動産という文字がたくさん目に入ってきます。

お客様を乗せる用の車両です。

スズキの軽ワゴンだったと思います。

本店と書いていますが当社に支社はありません。

この車はよく近くの薬局やコンビニに出没しています。

 

ブログ画像3

 

車をどかしました。

内側から窓を開けると自動販売機の裏側が見えます。

ラインナップはドデカミンとコーヒー類と炭酸水です。

自動販売機のご利用だけでもどうぞ。社員が一番よく使うと思います。

 

ブログ画像4

 

目の前は川です。

昔、周辺は田んぼだったみたいですが、そこそこ建物は多いです。

 

ブログ画像5

 

台風の翌日は「豊」の字が外れることがあります。

 

 

ブログ画像6b

 

気軽に入れるように自動ドアにしています。

社員は自動ドアの音に反応して「いらっしゃいませ」と言う

教育を施されています。偶に誤作動で勝手に開閉するので、社員は虚空に向かって挨拶をする時があります。

 

ブログ画像7

 

たくさんのパソコンがお客様をお出迎えします。

宅建免許を店内に掲げているので、堂々と不動産の営業ができます。

 

ブログ画像8

 

4台くらいはお客様用の駐車スペースを用意していますが、

奥には1台分を潰してまで設置された倉庫があります。

 

ブログ画像9

 

へこみと右手の痕跡です。

 

営業時間は9時から18時までです。

どうぞおこしください。